2013_12
26
(Thu)00:00

お孫ちゃんとツリーを見に丸の内へ。。。

20131221_224523-a.jpg
先週末、お孫ちゃんと娘夫婦と一緒に丸の内のクリスマスツリーを見にお出かけしました。
お孫ちゃんは1歳半になりましたが、よくお話しするようになっていて”きれい”とか”かわいい”とか言えるようになっていました~。
小さいころから、きれいなもの、可愛いものを見るって大切ですよね~。

続きを読む »

2011_12
29
(Thu)20:26

光都東京 LIGHTOPIA

IMG_6402_SP0000.jpg
22日から29日まで開催されていた「光都東京 LIGHTPIA」へおでかけしました。
東京駅近くの行幸通りがメイン会場です。
写真はフラワーファンタジアの様子。花と光が集う「フラワーファンタジア」今年は「絆と希望、そして未来へ」
がテーマ

続きを読む »

2011_12
23
(Fri)10:56

丸の内~六本木 イルミネーション

IMG_6276_SP0000_20111223101926.jpg
帝国ホテルの帰りに丸の内から六本木にイルミネーションをみに行きました。
こちらは日比谷花壇のお店です。

続きを読む »

2011_12
19
(Mon)18:41

帝国ホテル  スィーツアート展2011

IMG_6214_SP0001.jpg
山手西洋館の記事をちょっとお休みして、帝国ホテルのスィーツアート展2011をご紹介します。
帝国ホテル地下のアーケード街で開催されています。メインの大きなマカロンツリー、とっても可愛いですね~。

続きを読む »

2011_12
13
(Tue)23:11

青山散策&お買いもの

IMG_5609_SP0000_20111213225228.jpg
ワッショイではRoseyさんのブログで見ていて素敵~☆と思っていたものが待っていてくれました。
素敵なBOXに入っています。

続きを読む »

