2014_12
03
(Wed)13:58

ハイアットリージェンシー

P1120083ーあ
5月の母の日に娘達からもらったランチ券、できれば私たち夫婦の誕生月の11月にと思っていました。
でも11月は急な出来事もあったりしてなかなか日程が調整できなかったのですが、帰省する前になんとか実現できました。
ハイアットリージェンシーでのランチ、洋食と中華からえらべたのですが、普段食べないものがいいかな?と中華にしました。

続きを読む »

2012_08
15
(Wed)20:53

みなとみらいでランチ

P1180664-a.jpg
お友達とみなとみらいの「イルドテラス」でランチしました。
横浜でランチと言ってもなかなかいいお店が思いつかないのですが、お友達からこちらのお店はどう?と
メールをもらって素敵なお店だったので即予約!(笑)、ロケーション的にもGOODでした。
次はディナーで夜景を楽しめたら素敵ですね~。

続きを読む »

2012_03
13
(Tue)18:26

NOE CAFE LUNCH

P1170722_SP0000_20120313181234.jpg
NOE CAFE でのランチ、私はサーモンとクリームチーズのベーグルサンドにしました。
ドットのプレートやピンクのルクルーゼのココットにスープなど可愛くて、マネしたいアイデアがいっぱいです。

続きを読む »

2012_01
13
(Fri)18:17

新年会はイタリアン~

P1170246_SP0000.jpg

お友達5人で新年会を兼ねて、イタリアンのお店でランチをしました。
横浜でに人気急上昇のお店CAMBUSA" なかなか予約が取れないお店だそうなのですが、今回お友達が予約を取ってくれたのでランチをすることができました。
写真はお友達が最後にオーダーしたカプチーノです。
こんな可愛いのが来るなら、カフェオレじゃなくてカプチーノにすればよかった。。。(笑)

続きを読む »

