2013_03
03
(Sun)20:57

雛祭り

P1030076-a.jpg
今日は雛祭りですね。皆様どうお過ごしですか?
昨日も主人と京都へお出かけしてきました。
先週帰り際に駅のポスターで駅の大階段のお雛様イルミネーションが開催されていることを知りました。
先週は時間がなくて見れなかったのですが、昨日は見ることができました~。
雪がちらちらと舞ってかなり寒かったのですが、頑張って写真を撮りました~(笑)
You Tubeに動画をUPしている方もいらっしゃいます。
京都駅大階段雛祭りイルミネーションなどで検索してみてくださいね。

続きを読む »

2010_01
27
(Wed)21:02

Tiny  Bru 完成~☆

IMG_1989_SP0000.jpg
昨年10月にいただいたエマさんの「Tiny Bru」のキットがやっと完成しました~。
キット時の状態はこちら

続きを読む »

