2014_09
25
(Thu)22:32

Sonny Angel LADUREE

_MG_7016-a.jpg
先日ご紹介したSonny Angelですが、やはり全員揃ったほうが可愛いと思い、その後箱買いしました~(笑)

続きを読む »

2014_01
19
(Sun)12:38

タルトのフェーブ

IMG_4708-a.jpg
新年に頂くガレットデロワに入っているフェーブです。
ラデュレのフェーブも気になってチェツクしているのですが、残念ながら今年は好みではありませんでした。
昨年気になっていたお店で、今年はタルトのものを見つけました。
可愛いと思うものは即SOLD、今回は何とか間に合いました~♪

続きを読む »

2014_01
14
(Tue)17:31

パープルのおちびさん

IMG_4661-a.jpg
12月のドールワールドでokabebeさんの可愛いドールをいただきました

続きを読む »

2013_10
18
(Fri)12:25

小さな世界

IMG_3749-a.jpg
ちょうど1年ほど前、昨年の秋にパリへ行ったとき、パサージュにあるおもちゃ屋さんで買ったドールハウスのショップ、ずっと中のものが入らないまま放置状態だったのですが、やっと手持ちのミニチュアを寄せ集めてショップにしてみました。

続きを読む »

2013_02
26
(Tue)10:48

可愛いベビー誕生♪

IMG_1557-a.jpg
昨年暮れにステラさんからビスクのベビーキットをプレゼントしていただきました。
年が明けたら始めようと思っていたのですが、ボディ作りからは初めてでしたで、ステラさんにご指導を仰いたところ、丁寧に教えていただいたおかげで、こうして誕生のお披露目となりました~。
ステラさん、何から何までお世話になりありがとうございました

続きを読む »

