2016_11
21
(Mon)00:00

Birthday present Ⅱ

_MG_2993-a.jpg

 ありすさんからも素敵なプレゼントが届きました。
 箱を開けると、可愛ものが沢山。。。
 いつも、中を開けるのが楽しみです。

ミニサイズの薔薇柄の缶はスチームクリーム、手のひらサイズで使いやすいですね。
クリスマスリース柄の懐紙やカードも可愛いです。

続きを読む »

2016_11
20
(Sun)13:31

Birthday present

_MG_2917-a.jpg


ご無沙汰している間にまた一つ年を重ねました。。。

誕生日当日 yuuさんから素敵なプレゼントが届きました。
可愛いエンジェル柄(写真を撮り忘れました)の包装紙をあけると...
なんと、ロクシタンのアドベントカレンダーでした。
しかも イタリア旅行中に私のために求めてくださったそうで、感激です☆彡

イラストもとっても可愛くて、ロクシタングッズがたくさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

続きを読む »

2016_09
23
(Fri)00:00

素敵なプレゼント♪

IMG_6195.jpg<
上京した折、今回はお会いできないと思っていたyuuさんが、帰る日に羽田空港まできれくれて、こちらのパンジーのドイリーをプレゼントしてくれました。
yuuさんおお写真を見て素敵と思ってものだったので、とっても嬉しいプレゼントでした。
私の好きな色あいで綺麗です。

いっしょにディスプレイしている布花もyuuさんの作品です。
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


続きを読む »

2015_11
23
(Mon)20:23

バースデープレゼント Ⅲ

_MG_0785ーあ
1週間ほど前、娘がピエールエルメのイスパハンのバースデーケーキを持って、遊びに来てくれました。
大好きなイスパハンのホールケーキ、とっても嬉しかったです。

続きを読む »

2015_11
18
(Wed)10:05

バースデープレゼント Ⅱ

_MG_0669ーあ
お誕生日当日、ありすさんからもプレゼントが届きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ありすさんも私の好きなパープルのいろいろなものをプレゼントしてくださいました。

オーガンジーにパープルのバラとリボンがデザインされたものやお手製のドイリー、ハンカチはやさしいパープルにすずらんのデザイン、ルームフレグランスもパッケージがパープルです。
どれも好きなものばかりです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

続きを読む »

